
自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

日帰り旅行とクリスマス。

まとめ キュレーション キュレーター クリスマス ニート バイナリーオプション フリーター ブログ ライティング ライブ 資産運用 FX 在宅ワーク 旅行 日記 仕事

スポンサードリンク

 

今日もゆっくりブログ更新。

日帰り旅行の話から。

昨日は、祝日ということもあり、隣の隣の県に日帰りでプチ旅行に行ってきました。

・・・というのは嘘で、隣の隣の県に日帰りでライブに行ってきました。

詳しく書くと身バレしそうなので書きませんが、とても楽しかったです。

定期的に隣の隣の県には、とある音楽ユニットのライブを見によく行きます。

周りには追っかけしてると思われるのが嫌なので気軽に一人旅だと嘘ついていますw

でも、本当に一人旅好きだし、その隣の隣の県はのどかで空気もよく大好きな街なので、ある意味嘘はついてない・・・と思っておきます。

今度はライブなしに普通に観光とか散歩とかでゆったりまったり旅したいと計画立てています。

まあ、お金ないのでだいぶ先になりますけどね。

貯金も尽きてきた今日この頃・・・。


そして、今日はクリスマスイブですね。明日はクリスマス。

残念ながら今日は特に予定もなく自宅警備員・・・。

明日はクリスマスということで一応予定はあります。クリスマスパーティー的なものをします。

世間一般的にはリア充の日みたいになってますけれども、まあクリスマスの意味考えるとリア充の日なんてできないよなぁなんて思ったり。

なんだか年末に近づいてる感じがしますね。

1年あっという間すぎて何もできなかったなぁ・・・。

 


キュレーターの仕事始まりました。

今のところ素晴らしい仕事です。

特に納期がない!忙しいしありがたいですね!

でもあまり遅いと迷惑かかるだろうし自分に甘くなってしまうのでとりあえず自分が最初に提案したスケジュールでやります。

しかも自分の好きなテーマで書かせていただけるみたいで。

一応大まかにはエンタメ系という縛りはありますが。

エンタメ系得意ですし、しかも好きなテーマで書かせていただけるので、今のところはこの仕事にありつけてすごく良かったなと思います。

プロジェクトに選ばれる前の応募の段階で、自分がお仕事としてではなく趣味として好きなように軽く書いたまとめ記事のURLを1つ載せていたのですが、その記事も褒めていただきました。

まあお世辞でしょうけどね。

お世辞だろうと非常に嬉しかったので、気持ち良くお仕事できそうです。

この仕事をムダにしないように次に繋げていけてたらいいな。


あとバイナリーオプションの話。

バイナリーオプション難しいですね。

そもそもFX初心者なので仕方のないことなのですが。

少しずつ資金少なくなっていってます。

今の資金1200円。

悲しいねw

なので、ギリギリに「これは確実に大丈夫でしょ」っていうやつにして、利益は少ないですが確実に利益を出して、最初の資金だった2000円にまで戻したい考えです。

この前も書きましたが、FXはあくまでも今は勉強も兼ねた自己投資だと思っているので、もちろん利益を出そうとしていますが、溶かしてしまっても自己投資費用だとプラスに考えたいと思っています。

追々はこれできちんと利益を出して稼げるようになりたいなと思っておりますが。


 

ということで、明日は1日用事あって出かけるので多分更新できないです。

年末は忙しいですが、あと何回かは更新したいですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村