自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

wordpressからお引越ししてきました。

スポンサードリンク

 

はじめまして。wordpressからこのはてなブログにお引越ししてきました「あゆゆん」と申します。

簡単に自己紹介でもしようかな・・・。

プロフィールを見ていただけるとありがたいのですが、20歳フリーター女子(予定)なニート予備軍です。

「これ!」といった夢が見つからなくて、夢を見つけるためにあれこれやりたいことや興味持ったことに挑戦しています。

メインは在宅ワークの話なのですが、それだけではなく、20歳女子として、書きたいことをひたすらジャンルにこだわらずに書いていきます。

日々の生活綴ったり、世の中の気になったニュースについて語ったり、在宅でできる仕事を考えて行動に移してみたり、恋愛のこと語ったり、気持ちの整理のためにひたすら感情ぶつけるだけだったり。

人生は1度しかないので、この人生をどう生きていくか試行錯誤していく様を見ていただければと思います。

ちなみに現在興味あることは、IT、プログラミング、教育、経済、自己啓発、語学、クラウドソーシング、読書、ファッション、メイク、グルメ、恋愛、エンタメ、旅行etc...です。

現在は前やっていた仕事を辞めニートに。在宅ワーカーとして生活していこうと思ったが、人生は甘くなかった。ということで、新しい仕事(アルバイト)探しからこのブログは始まります。

それではよろしくお願いします。気軽にコメントとかくれるとすごく嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村