
自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ニートだけど女子力高めたい。むしろ高めると決めた。

スポンサードリンク

 

ニートだけど女子力高めてもいいよね?

最近家から出ないことが多くて。風呂だって2日くらい入らない日だって多くなってきたし、無駄毛もボーボーだし、もちろんメイクポーチなんて最近全然開けてないし。

 

・・・このままでは「廃人」になってしまいそうな気がしてきました。

 

土曜日には派遣短期バイトの登録会に行くし、月末には気になってる人と会う予定もありますし、そろそろきちんと女子力(なんなら人間力)を高めていかなければヤバイと思いまして。

 

年齢相応に見られず、年上に見られてしまうことが多い私でも、まだまだ20歳の女の子(?)だから、見た目だって気にしたい。気になる人に可愛く見られたい。

そう思うのです。

まあ、そう思うならまず職見つけろって話なんですがねー^^

 

というわけで、女子力アップ大作戦考えたから書いておきます。

 

女子力アップ大作戦

  • 毎日お風呂に入る(人間的に基本中の基本ですねw)
  • 2日に1回はトリートメントも付ける
  • 2日に1回はパックする
  • 無駄毛は1回で全身処理するの大変なので1日ごとに部位を変えて少しずつ処理する
  • 化粧水乳液も怠らない
  • 外に出かける日はメイクする
  • 喉をからさないようにマスクをしたりうがいをしたりする
  • リンパマッサージをする
  • 暴飲暴食をしない
  • ニートだからこそお散歩して日光浴びながら地域の安全パトローr()

まあ、あんまり決め事多く作りすぎてもやらなくなるからとりあえずこのくらいですかね。

今日から頑張る。とりあえず今日はきちんとお風呂入ろう。

 

ということで1月いっぱいは女子力アップ大作戦やっていきますので^^

 

はてなブログを始めてみた感想とか。

話変わりますが、はてなブログを始めてみた感想でも。

wordpressより全然いい!アクセス数だって全然違う!

アクセス数にこだわるわけでもないし、末永く続けていきたいブログなので日記形式で自分が飽きないようにして、自分が数年後見た時に「当時こんなこと考えていたなー」と思い返せたらいいのですが・・・やはり通りすがりでも見ていただけてるのが分かるのは、非常に嬉しいですね。

はてなブログに引っ越しした途端、wordpressの方にコメント通知が来まして。

「おおおおお!?」と、このブログ(wordpressはてなも含めて)で初めてコメント来たので喜んだのです。

しかし、開けてびっくり。

ただのスパムコメントだった(´;ω;`)

URLあるやつじゃなくて宗教的なことがただ書いてあるやつ

ぬか喜びですね。。

悲しい。

こちらの方では普通にコメントお待ちしておりますので、気軽にコメントしていただけるとありがたいです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村