自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ニート延長になります。

スポンサードリンク

 

こんばんは。

 

本当は今日、派遣先との面談の日だったんですが、その前に派遣元の会社でいろいろ話聞いてると、自分が求人サイトで見たのとなんか違うな・・・と気づいたんですね。

なので、辞退の連絡して辞退しました(´・ω・`)

 

自分が元々フリーターしていたのは、シフトの自由さを求めていたのでやはりある程度シフトが自由でないと厳しいんですよね。

あ、「シフト自由じゃないと嫌なの!」というわけではないですので(*_*;

時間は固定でも良いのですが、曜日や日にちまでは固定されたら困るんです。

ちょっと宗教的な事情もあるし、ヲタ活もしたかったりするので。

収入的・社会的安定よりも、シフトの自由が大事だったりするんです。

 

もちろんいずれはちゃんと正社員として働くつもりですよ!

とりあえず今はね!

 

・・・ということで、今かなりキツキツなので、日払いの単発のやつ探そうかなと思います。

 

んー。なんかダメ人間の道歩んでいってる感がすごい。

風邪もひいてしまったし。

明日は資格の勉強と読書して過ごそうかな。

寒いから外に出たくないニートだからね。

でも明日は父親が休みで家にいるみたいなんで場合によっては図書館行こうかなって思っています。

 

今日は文章少なめに更新します。

ブログの文字数ってどれくらいが良いのかな?

私個人的には書こうと思ったら2000字超えること多いから、なるべく2000字程度で止めるようにはしてるけど。

今だいたい590文字。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ