読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

久しぶりの更新。ニート脱出ならず。

ニート ブログ 日記

スポンサードリンク

 

久しぶりの更新となります。

もっとちゃんと定期的な更新したいなと思うんですが、精神的になんかブログ更新とかできる状態ではなかったので・・・。

 

manoeri44.hatenablog.com

 

最後の更新は15日でしたねw

まあそこら辺からあまり精神状態良くなかったんですが・・・

 

派遣の仕事を辞退して、「仕事しなくちゃ・・・」と「仕事したくない家から出たくない」が私の中で戦い始める\(^o^)/

それと同時に「ダンスがしたいんじゃあああああ」という気持ちも邪魔してくる\(^o^)/

 

そういうわけで1週間ほど精神状態悪かったです。

というかまだ悪いけどw

 

あと、謎に身体中が痒くて痒くて発狂しそうでした!!

この謎の痒みが一番ストレスにくるよおお

掻いて傷とか血とか・・・

今まで肌トラブルとは無縁だったんで地味にショック(´・ω・`)

皮膚科行きたいけどなぁ・・・

でも風呂入るだけで染みるから薬とか塗ったら確実に染みるんだよなぁ

 

そして、単発のバイトしようと思ったんだけど、ニート4ヶ月目になるとさすがにやる気でないね。。

 

「月末にデートするうううううう!」ということで、お金が必要だったんですよね。

で、クラウドソーシングサイトとかポイントサイトとかで貯めてた分を通帳に入れようと思ったんですが、即日入金は1ヵ所だけでした(´・ω・`)

その1ヵ所の入金を引き落とすのと、通帳の残高知りたかったのと・・・で、久しぶりに今日外出して、ATM行ったんです。

そしたら!1万ちょいまだ通帳に入ってたww

目を疑ったよね

だって残高無いと思ってたんだもん。

前通っていた英会話スクールの引き落としが12月まであるって聞いてたけど、11月で終わってたみたいで。

だからその分が残ってました\(^o^)/

やったね!

だからその1万円を下ろしておきましたw

まあ今度のケータイ代払えないんですけどね・・・。

とりあえず、月末のデートには行けるので一安心。

 

でも!でも!

ケータイ代とか資格の通信講座の月謝とか払わなきゃいけないし!

4月には舞台見に東京行きたいし!

ダンスだって習いたいし!

 結局働かないといけないんですよねぇぇぇぇ

 

ずっとニートしときたいんですが・・・

 

あと、2月に知人たちとの旅行が決まったんですねええ

ニートだから親のスネかじってなんとか行けることになったんですが

 

まあいつまでも親のスネかじるわけにはいかんしね(;´Д`)

 

とりあえず!

明日は売る本を家の中から選別するのと、使ってない金券集めをする(´・ω・`)

そして見つかり次第売りに行きます(´・ω・`)

あとバイト探しもしなきゃなぁ・・・。

それにその知人たちとの旅行の話し合いにも行かなきゃ。

 

精神病んでちゃニートの意味なくない?

なんのためにニートになったんやらw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ