自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

災害と不調。

スポンサードリンク

 

慣れない災害(と言うべきか分かんないけど)

先日はものすごい雪でしたね・・・!

大まかに西日本住みな私にとっては大寒波すぎて生きていくのがやっとでした(;´Д`)

極度の寒がりなんですよね。

スケート以外のウィンタースポーツ経験ないし。

 

日曜日の大雪自体はそこまで影響なかったのですが、その雪の影響で火曜日から断水となりました。

水が出ない生活を強いられることになりました。

兄弟も休校になったので、朝から断水してない地域まで遠出しました。

 

映画見たり、食料や水も買って夜に帰ってきました。

集合住宅に住んでいるからか、地元では都会の方に住んでいるからかは分かりませんが、断水終わってました!

安心してください!水が出ますよ!

 

しかし、断水が続いている地域もあるみたいなんで心配です・・・。

雪はもってのほか、台風や地震もあまり来ないところに住んでいるので、こういった災害が起こって、地元民パニックですよ。

 

災害用のセットみたいなやつ買っておいたほうが良いのかなと思い始めました。

実家住みなので買うとなると家族全員分買わなきゃいけないし結局親が買うんで親に言わないといけないんだけど。

 

ここ最近体調が結構やばめ

肌トラブル。

腕と足が謎の痒みに侵されています。。。

ネットで検索してもそれっぽいやつが出てこない\(^o^)/

おとなしく皮膚科行くしかないんですかね。

掻くからカサブタとか出来てるし、ムダ毛剃るにも剃れないという・・・。

あと痣も出来てるんで、変な誤解されるのも怖いし\(^o^)/

皮膚科に行くための皮膚がない←

悪化していくばかりだし痣が治ったら皮膚科行こうかな。

ムダ毛はしゃーない。

 

目の疲れ。

最近目がすぐ疲れるようになりまして。

普段は1日中パソコンしてても全然問題なかったのですが、最近ちょっとしただけで目が疲れてパソコンできる状態じゃなくなるんですよね。

ブログ更新どころか在宅ワークどころでもない\(^o^)/

でも最近眼鏡ばっかりだったので今日久しぶりにコンタクトにしたら意外とイケる。

眼鏡の度数が合わなくなってきたのかな?

PCメガネが欲しい今日このごろ。

ちゃんとコンタクト着けよう(´・ω・`)

コンタクト長時間着けると目がショボショボしてくるんですが・・・

あ、私がショボいからかな?

 

精神的にもあんまり調子良くないしねぇ。

 

あと、今日は髪染めてきました。

レッド系^^

面接のために暗くする予定だったのにな・・・w

そんなに明るくはないので「黒じゃないとダメ!!」みたいなところじゃなければ大丈夫なはず。

 

今日はメイクもした!女子力!女子力!

女子的なブログも書きたいぞ・・・

メイク道具紹介的なやつとか。

そういえばお題にポーチの中身的なやつあったから今度やってみよう。需要はないけど。

 

明日は読書と資格の勉強とピアノの練習やってからしかパソコン開かない・・・たぶん。

あと、書こうと思ってるブログネタ思いついたからここにちょっと書いとこ。メモ程度に。

近々バレンタインの話と教育のお金の話しまーす!誰も興味ないか(;´Д`)

たまには日記じゃなくてテーマに沿った記事でも書こうかなと!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ