読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

2月って早くない!?

コンサート バレンタイン ニート ブログ 在宅ワーク 日記 恋愛

スポンサードリンク

 

もう2月ですよ・・・。

ニートになってもうすぐ4ヶ月が終わり5ヶ月目突入ですよ。

空白期間が長くなっていくぞおおお

 

はい、2月になったということで。

先日、男友達とコンサート行ってきました。

 

manoeri44.hatenablog.com

 こんな記事書いておりましたが、なんとかね。

結局スタバさんで買いました。

 

そして、コンサート。

コンサート自体は、チケ取った時期が違うので、席別々だったんですけど、コンサート始まる前に会ってプレゼント渡しました。

 

私「はい!これ誕生日プレゼント」

友「えっ誕生日まだなんだけどw」

私「いや3月でしょw知ってるよw次いつ会えるか分かんないからねー」

 

とそんなやり取りもありつつも、多分喜んでくれたはず。

そして、コンサート始まるまで一緒にいろいろ会話して。

 

コンサート終わってからは、感想会しながら帰りました。

 

コンサート非常に楽しかったです\(^o^)/

そして、つかの間、片想いして4年半近くなる男友達と話せてよかったー!

 

いい加減に諦めなければならないという気持ちもあるんだけど、「友達」としても大事にしたい気持ちもあって非常に辛い!

 

ふとした時にその人眺めるのスリルあって楽しすぎワロタww

 

 

(´;ω;`)

 

SNSでの絡みも楽しいけどリアルで会う方がやっぱ楽しい。

そして「好き」という気持ちが溢れ出そうになる(´・ω・`)

しかし脈なさすぎて萎えてくる(´・ω・`)

 

と真面目に恋愛ゴト書いちゃったけど。

 

今回は高校時代の話とかも話して懐かしかったですね。

同じクラスになったけど、ネットでも絡まなければ趣味が合うことも分かんなかったし、仲良くなってなかったと思う。

女子含め友達少ない私にとっては、ただ1人の男友達なんですよね。

だから勘違いしちゃったのかなーなんて思うけど。

 

 

はい、ニートな私にとっては数少ないお友達でもあるので、変な欲は出さずに大事にしたいですね。

 

そして、

今仕事なにしてんの?

と言われて困ったよねー。

 

在宅ワークやってるって正直に言うか迷ったけど、嘘ついてボロ出るのも嫌だったので、結局正直に在宅ワークでボチボチやってるって言いました。

でも、伝わらなかった。

家で文章書いてるって言っても、ピンとこなかったみたいで。

一通り説明したらなるほどって言ってたけど。

 

 

その人に関わらず、在宅で文章書く仕事があるっていうのを知らない人結構多いんですよね。

中には、さっきまで知らなかったくせに私が一通り説明したあとに批判してくる人もいるしね。

こっちだって自分のやり方で生きてんだよって言いたくなるけど、世間一般的なレールに引かれた人生歩んでる人には分からないって思って言わないけど。

そういう人に限って人生の厳しさ語ってくるからねw

そういう人からすると、逆に私の人生楽に見えるんでしょうね。

まだ20なったばかりの若造だけど、これまでにいろいろあってのコレなんだよなぁ。

まあ、まだやり直せるって思ってるからのコレでもあるんだけども。

 

 

話逸れたから戻すけど、その人は在宅ワークのこと言っても、肯定してくれました。

本音は分かんないけどね。

詳しくは言わないけど、将来のことも応援してくれて。

 

その人を支えてあげたいっていう気持ちあったんだけど、むしろ支えてもらってる感がある。

女の子だしこれでいっか?

 

まあ脈ないんですけど(´・ω・`)

このまま友達関係をずっと築けていけたらいいかな。

 

 

 

はい。なんかこれ以上恋愛()の話書いても需要ないと思うんでここらへんで終わります。

私のブログ自体需要ないんですけどね^^

需要ないの分かってますが、今日はもう1つ更新しようかなと思ってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ