自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

絶賛ニート中。

スポンサードリンク

 

今日はお昼頃に起きました。
最近昼夜逆転してきた感満載。
トイレを素手で掃除する映像見たせいで眠れなかったのが響いてます。

起きてからはパソコンカタカタ。
今日は在宅ワーク頑張った。
記事を4つほど書きまして(合計2300円くらいにしかならないけど)、ポイントサイト巡り。
「pointtown」で無料で毎日取れる分は全部取ったったぐらいの勢いでポイントゲット。
毎日続けないと貰えるポイント増えないんだけどね(´д`)
もうすぐ換金可能なポイント数に到達するので、頑張っております。

夜になり、疲れてきたのとお腹空いたのとでパソコンシャットダウン。
それからマターリ過ごしながら今に至る。
「マターリ」ってもう死語ですよね(*_*)
ネットで流行りの言葉もどんどん変わっていきますね

今はコーヒー飲みながらスマホからブログ更新。
スマホから更新するのはじめて!

今日は在宅ワークもできたし、読書もしたし、資格勉強もできたし、まあ頑張った日と言えますね。
己に強い気持ちで挑んだ結果。伸びしろですねー。グラッチェ
最近じゅんいちダビットソンにハマりかけ。


明日は資格勉強とピアノとブログ更新は絶対にしたい。
できれば新しいサイト作りの構成も。アフィリエイトに挑戦しようと思っておりまして。
中途半端に手をつけて終わらせることが多いけど、結局「あれもしたい!これもしたい!」というような気持ちに負けてしまうので、「手を出したものは最後までやり遂げる。」これが今年の抱負です。

この前眠れなかったせいで、ここ最近寝るのがすごく楽しいので、早めに寝ます。おやすみなさい。
この前のトイレを素手で掃除するやつ完全に根に持ったかもw