読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ニートで暇なので大掃除。

スポンサードリンク

 

こんばんは。

 

今日は朝早く起きました。

今週水曜日から旅行に行くので、朝早く起きる練習も兼ねています。

しかし、最近は朝から活動するのが楽しくなってきたため、そんなに苦になりません。

 

朝からテレビ観ました。

久しぶりにおはスタ観ましたー!

今年初のおはスタになりましたorz

おはガールの井上玲音ちゃんが好きなので。

 

そして、朝マックへ。

朝マック好きなんです。

贅沢な朝ごはんって感じで。

朝から作業するには持ってこいですよね。そんなに人いないし。

まあ、今日は食べただけなんですけどw

 

その後はピアノしたりダンスしたり。

 

そして、急に掃除欲が湧いてきたので、脱衣場のところを大掃除。

脱衣場の洗面台のところや棚などがゴチャゴチャに散らかっていたのと最近掃除してなくて汚かったのとで、掃除したくなったんです。

3時間くらいかけました。

年末にする大掃除のときには、よく後回しにしてなかなかやらない場所でもあるので、脱衣場は数年ぶりの掃除なのでは・・・

ものすごく汚くて、重曹使ったり激落ちくん使ったりしたので手が荒れました(;´Д`)

でも、探していたメイク道具が見つかったし、親孝行にもなったと思うので、我ながら頑張ったなと思います。

 

まあ、まだ掃除終わってないんですけどね・・・。今日中に脱衣場の大掃除終わらないと思ったので、キリが良いところで切り上げました。

明日もまた終わってないところを大掃除しようと思っています。

 

朝早く起きると行動力上がりますね!

今から資格の勉強してお風呂入って寝ます

明日も充実した1日になると良いなぁ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ