読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

明日旅立ちます。

ニート ブログ 日記

スポンサードリンク

 

明日、1泊2日で旅行に行きます。

行き先は内緒。

もうすぐニート終わる予定()なので、リフレッシュしてきたいと思いますー!

まあ一人旅ではなく、知人たちと行くので、むしろ疲れる気がするw

 

今日は、昨日やり残した大掃除の残りを終わらせました!

あと、カラオケにも行きました!

今日も充実してますね^^

 

そして、ネットサーフィン。

はてなブログのトップページを見ていると、「旬のトピック」がモーニング娘。'16の鈴木香音の卒業発表とのこと!

トピック「鈴木香音」について

こんな「旬のトピック」に載る時代がきましたよ!

今まで記載しておりませんでしたが、実は私モーニング娘。好きなんです。

この前行ったコンサートはハロプロのコンサートでしたw

このブログを読んでくださってる方々からすれば興味ない話題かもしれないし、ヲタ垢のtwitterで散々語ったので、ここでは特に語りません!

 

 

今日は今からご飯食べてお風呂入って、明日からの旅行の準備して、資格の勉強して寝ます!

明日と明後日は更新しないかもしれません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ