読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ニートなのでニートの日を満喫しました

ニート 掃除 旅行 日記

スポンサードリンク

 

2月10日はニートの日でしたね。
ニートなので、ニートの日満喫しましたよ。

夕方から知人たちと旅行に行きました。
1泊2日。
新鮮なお魚食べたり観光地巡りしました。
新鮮な魚ってこんなに美味しいんですね…!
海鮮丼やお寿司や天ぷらいろいろと食べたのですが、美味しいもの食べれるって幸せダナー!って思いました。

でも、今日現実に戻って考えたのですが、デブなので痩せなければと思うんですよ。
ダンスをもっと上達させるにも見た目的にも痩せておくべきだし、もっと筋肉つけたい。
最近がっつり筋肉つけたいなと思うんです。
インナーマッスルもだけど見た目から見えるようにつけたいなと。
筋トレしてたら痩せるかなーなんて安易な考えですが。
筋肉つけるためにはタンパク質取らなきゃだし、でも暴食しても太るだけだし難しい。
「食べるの大好き!!」なタイプの大食いデブなんで困ります。
運動好きなのが不幸中の幸い。
今後の課題は、食べながら痩せる方法を見つけることですね。自分に合ったダイエット方法で。
身体の造りや栄養バランスの勉強しなきゃいけないのかな


勉強といえば、最近資格勉強ができてないですね。
ニートのうちにしっかりやらなければ。
最近は家の掃除や片付け頑張ってます。
ある意味、今の私の肩書きは、自宅警備員であり家事手伝いっていう設定ですからね。正解。
親があまり掃除や片付け得意じゃないので、親孝行っぽくなって良いのでは。
本当のこと言うと私のただの趣味なんですが(小声)


ニート生活も残り少ないので充実した生活にしたいですね。