読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ブログを書くためのネタがほしい。切実に。

ニート ブログ 日記

スポンサードリンク

 

こんばんは。

今日は久しぶりにパソコンから更新しています。

 

最近パソコン触ってなくて。パソコンに触ること自体久しぶりです!

最近活動的に動いていたのでパソコンという余裕がなかったですね。

在宅ワークするのやめたら、ネットサーフィンくらいしかすることなくなったので、スマホのブラウザで足りてしまうんですよね。

パソコンから見たほうが楽なサイトとかもありますけどね(;´Д`)

でも、いざというときにパソコンないと困るんですよね・・・。

 

さて、ここ数日活動的に動いていましたが、今日は残念ながらあまり活動的ではなく、どっちかというとダラダラしてしまったなと。

それでも、資格の勉強、洗濯、食器洗い、食器拭き、読書はしましたよ。

もっと活動的になりたいです。テキパキと。休む暇がないくらいに。

 

そして、恐らく来週くらいには自転車買ってもらうという目処がつきそうです。

あと、今週か来週に1回、県内の都会に出かけることになりました。

親の用事についていくだけなのですが、先月にCD予約をしていたので、そのCDを取りに行きます。

自分で行くと交通費かかるけど、親についていけば交通費親が出すので。

はい、親のスネかじるニートですね。

・・・っていうけど、人によるだろうけど「実家住みの社会人」の人達もだいたいそんな感じだからなぁ。

 

そういえば、最近、大好きなコーヒーを断って白湯を飲み始めました。

 

昔、「白湯は身体に良いしダイエットにも良い」と聞いた私は詳しく調べずに・・・

熱々の白湯をゴクゴクと一気に飲み干した

白湯を飲んだことある方はそれが何を意味するのか分かると思いますが、白湯をこんな飲み方したらいけないんですよね。

白湯を一気飲みしたあと、しばらくしてから酷い腹痛と下痢に襲われました。

 

それがトラウマで白湯は怖いと思っていたのですが、また白湯飲んでみようという気持ちになりまして。

今度はちゃんと飲み方を調べました。

 

そしたら、ものすごく身体の調子が良いです。

最初に白湯を飲んだ日の翌日はなんか身体が疲れているような感じになって、「ん?また白湯の飲み方間違えた!?」と思ったのですが、それでも飲んで出すもの出したら、いつもよりむしろ身も心もスッキリした感じになりました。

白湯飲み始めてからは毎日お通じあるし、出す時も苦しくなくスルッと出るのでものすごく嬉しいです。

しばらく白湯続けてみようと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ