
自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ネタはあるけど文がまとまらない。

スポンサードリンク

 

こんばんは。

先程ブログ書いておりましたが、徒然なるままに書いてて文にまとまりがなく、リライトするのもめんどくさいしそこまで重要な記事でも無いので消しました。

文の構成とかも考えずに、脳内の思考をただ綴るのもアウトプット的な感じで大事だと思うし好きなんです。
ただ、ブログ記事として載せれるものではないですね。
まあこのブログ自体、一応広告置いているもののマネタイズ重視とかしているわけではなく、ただ単に自己満足でしている備忘録的なものでしかないのですが。

早く外に働きにいきたいです。
働き始める前に資格勉強と読書を進めておきたいですね。

ネタはいろいろあるけど文がまとまらないのでここら辺で。

おやすみなさい。

やっぱパソコンでブログ記事書かないと、何書いてるか自分で分からなくなりますね。
なるべくパソコンから書くようにしないと。
今日はスマホアプリから更新です。