
自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

アクセスが上がるタイミングが分からない\(^o^)/

ニート ライティング ライター 仕事 在宅ワーク 日記 アフィリエイト

スポンサードリンク

 

今日のアクセスがいつもより良いので驚きです。
更新さえもしてないのにw

アクセス意識してる時に限ってアクセス数悪い皮肉なことに…。

まあ自己満足的にやってるブログなので、見てくださってる方がいらっしゃるだけでもありがたいのですが!

あと、さり気なくGoogleアドセンス様を付けてたんだけど、収益が100円代になっててビビった(´д`)
こんなアクセス数全然ないしマネタイズも特に意識してないブログなのに、収益生まれてびっくり。

このブログは末永くやっていきたいと決めているし収益目的ではないのでこれ以上アフィリエイト的なものはやりませんが、アフィリエイト目的でやるブログやサイトの構成と更新をもっと本格的に頑張ろうって思えました\(^o^)/
集客見込めそうなやついろいろ作ればその分収益も増えますからね。
1回作ってしまえば普段はほぼ放置で問題ないようなサイトとかも作れたら良いな。
そんなにうまくいかないのがアフィリエイトだと認識しておりますけれども(´д`)


…と、アフィリエイトの話しちゃったけど、スマホから更新なのでこれで終わり!
まずは目の前にある在宅ワークをしっかりとやっていかなければ。
確定申告出せるくらいまで収入を得るのが目標です。
今日久しぶりに新しくライティングの仕事取ったので、納期に向けて頑張ります!\(^o^)/
おやすみなさいー

明日(日曜日)中古のゲーム買ってもらうことになりました。妹が中古のギター買うついでにですが(´д`)
それより先にチャリが欲しいんだけど…