読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ブログのネタがないとか言いつつただの日記。2月21日。

スポンサードリンク

 

こんばんは。

昨日の記事で、ゲームを買ってもらうとか言ってましたが・・・

はい!買ってもらってませんww

 

いつもこんな感じ(;´Д`)

 

今日は朝から用事で出かけていました。

その後はお出かけ。

帰宅後は今までずっと在宅ワーク

最近文字打つスピードが早くなったと実感しています。

2000文字程度の記事を2つ、800文字程度の記事を1つ執筆しました。

今日は朝からバタバタしていて、それから夕方からずっとパソコンカタカタやっていましたが、ノルマはクリアしたので、疲れたし今日は終わります(;´Д`)

 

これからの目標は文の構成力を磨いたり知識を増やしたりして記事の単価を上げることですね。

あと、クラウドソーシングサイトでのタスク業務を減らして、個人契約を増やしていけたらなと思います。

 

なんかあれこれ手出しすぎ感ありますが、興味あることはとりあえずやってみるのが私のモットーなので、手を出したものは最後まで責任を持ってやり遂げれば良いかなと思ってます。

最近少し資格の勉強ができてないので、しっかりToDoを把握して一つ一つ計画的に消化していかなければ。

 

そういや、世間から見ればただのニートなんですが、最近在宅ワーク関連を再開したので、ちゃんと会社みたいに、何時から何時まで就業みたいな風にメリハリ持って作業したいと思うんですよね。

完全に何も決めないですると、グダグダになって、やらなければいけないこともできませんからね。

 

けど、突発的に親の出かけに着いていくこともあったりするので、うまくいかないこともあると思います。

親の出かけとか着いていかなくていいじゃん・・・って思うじゃん?

着いていかないと昼ご飯食べられなかったりするときがあるんですよね。

ついでにカラオケ連れて行ってもらえるときもあるので。

 

これからはなるべく減らしていこうかと思っています。

 

明日からちゃんと就業時間決めようかなと思いましたが、明日は買物に出かけると決めていたので厳しそうですね。

日中に出かけるのですが、なるべく朝早めに出て昼過ぎには終わらせて帰宅したい。

 

いろいろ思う所がありまして、在宅ワーク関連に使う通帳を専用で作ろうと思うんです。

今はまだ申告関連必要ないレベルなのですが、やるからには申告必要になるレベルまで頑張る決心したので、いつ申告できるようになっても良いように、これからは専用の通帳を使おうと思いまして。

いわゆるプライベート用と仕事用みたいな。

セラピストとして外で働くことになったとしても、結局個人事業主となるので、そしたら確実に申告必要な収入を得られるので、どっちにしても新しい通帳の必要性を感じました。

 

明日はその通帳を作るのとゲーム購入。

ゲームは親の気まぐれで無しになるかもしれないけどw

 

あと、明日は、最低限のやるべき仕事を終わらせたら、資格の勉強とピアノの練習に費やしたいと考えています。

そういうところまで含めて、生活の全てをきちんと計画を立ててやっていきたいと考えています。

このままだと人生80年あってもやりたいことをやりこなせないと思ったので。

 

明日は早起きするので今からお風呂入ったらもう寝ます。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ