自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ニートだからゲームを買いました。

スポンサードリンク

 

こんばんは。

 

今日は朝から早起きするつもりだったんですが、うまくいかず(;´Д`)

寝る時間は0時過ぎと遅くなかったんですが・・・。

かなり予定が狂ってしまいました。

まず、起きたのが11時。

それからご飯を食べて買物へ。

この前言っていたように、ゲームを買ってもらいました。

20歳にもなって、親にゲームを買ってもらうというスネのかじりっぷりね。

 

買ってもらったゲームは中古の初代DSとGBAソフト「とっとこハム太郎3」です。

詳しくは今度時間あるときにきちんと語りたいと思うのですが、ハム太郎のソフトは私が小学生の頃にGBAでかなりハマっていた作品です。

一度親に全てゲームを売られたときに、ハム太郎も一緒に売られてしまいました。

一度親に全てゲームを売られてからは、弟や妹はマイ3DS本体を持っててソフトも持っているのですが、私だけ受験勉強に専念したり他の趣味にお小遣い使ったりで携帯型ゲーム機を購入する機会がないまま現在に至ってました。

なので、とりあえず中古のゲームを買ってもらえるということで、本体は初代DSにしました。

GBAでも良かったんですけど、DSのソフトも遊びたかったので両方使える初代DSを。

 

頑張って仕事して、そのお金でnewニンテンドー3DS本体を買おうと思います。

そしたら、初代DSでGBAとDSソフト、newニンテンドー3DS3DSソフト・・・というふうに使い分けができると思いまして。

 

あと、近々ちゃんと自転車を買ってもらう話をしました。

 

在宅ワークだけで稼げるなら良いんだけどね。

こんなふうに親のスネかじってばかりではダメですし、早くやりたいことに取りかかるためにもお金かかりますし、興味ある仕事をやってみたいと思いますし。

 

今はこんな残念なニートになっちゃってるけど、在宅ワークで稼げるようになるか、外で働き始めて軌道に乗り始めたらちゃんと親孝行しますからね。

このブログ読んだ方々に、クソニートって思われたくないので一応w

 

 

はい、計画が狂ってしまいまだ在宅ワークの仕事が終わっていないのでここらへんでおしまい。

おやすみなさい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ