読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

今日はだいぶマシなニート生活でした。

ニート ブログ ライティング 在宅ワーク 仕事 日記

スポンサードリンク

 

こんばんは。

今日も相変わらずニート生活。

一応在宅ワークで仕事しておりますが、この収入だけでは生活できず親のスネかじって生活しているのでニートと自称しています。

 

11時半頃起きてそれから買物に出かけたりとかしていた昨日と比べて、今日は朝の9時半起床して10時頃からは在宅ワークの仕事してました。

昨日が残念ながら全て終わらせることができなかった分、今日はやること多かったですが、途中休憩挟みつつなんとか18時には昨日の残りと今日の分を終わらせました。

 

それからは、新しいブログの準備をしたり、ピアノの練習、家事、読書、資格の勉強・・・とやるべきことしっかりとできたと思います。

1つ1つの量は少なめですが。

 

 

しかし、今日起きたのは9時半ですが就寝は朝方の4時でした。

 

なかなか寝付くことができず0時過ぎまでパソコン。

これが原因だと分かっていますが、さすがにヤバイと思い、パソコン切って布団に入ったんですが全然寝れませんでした。

新聞配達のバイクの音が聞こえ始めて「今4時前くらいだな・・・」とか思いながら。

しばらくして時計見ると4時に。

 

こんな時間に寝ると昼過ぎにしか起きれないと思ったので、「5時までに寝れなかったらオールするぞ」と決心。

決心したあとは記憶がなく、気づけば朝の9時半でした。

 

最近睡眠の時間や質がおかしいことになってしまいました。。

定期的に睡眠がおかしくなるんですよね。

 

でも、多分、オールするぞー!って決めると寝れる気がします。

 

金曜日は朝から用事で都会に出かけるので6時起きです。

明日と明後日で、金曜日に6時起きできるように調節しなければ・・・。

 

睡眠の時間と質がおかしくなってしまったことによる焦りで、今日の日中活動した量はいつもより多くて満足です。

 

睡眠がおかしくなるのってやっぱり外に出ないからかな・・・

まあ出る時は出るんですけどね。

今日は1歩も外に出ていませんが、覚えている範囲だと19~22日はちゃんと毎日外出していますけどね・・・。

運動量かな?

最近ちゃんとダンスやれてない(癖でやるアイソレくらい)し、外で運動したりとかもないので(;´Д`)

やっぱりニートはダメですね。人生で今が一番運動してないです。

体重はニート前とあまり変わらないけど、見た目は確実に太りました。

筋肉が落ちた感ありあり。

 

今日は自分で書いててもあまり意味がないように思えるただの日記。

最近マイナスな記事が多いと思うので、ちゃんとプラスなことや人が読んで面白いと思うような記事書くように心がけたいですね。

でも、末永く自分の考えや出来事などを綴っていきたいと始めた個人的なブログなので、あまり肩に力いれずに、文の構成や誤字脱字もそこまで気にせずにつれづれなるままに書いてます。

 

えっと、何が言いたいかというと、そこまで読み手を意識して書いてないので非常に面白くないブログだと自負しておりますw

それでも通りすがりで読んでくださった方々、読者登録をしていつも読んでくださる方々、いつもありがとうございます。

 

ということで、今日は早めに寝ます。

寝れるかなー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ