読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ダンス漬けの1日でした。

ゲーム ニート ブログ 日記 ダンス

スポンサードリンク

 

こんばんは。

今日は短め更新だと約束しますw

 

今日は、最低限の在宅ワーク(記事の執筆2本とデータ入力)をした後、ほとんどダンスやってました。

ダンスといっても昨日のブログで書いたダンエボの曲の練習してただけなので、どっちかというと踊ってみたに近いですね。

久しぶりにダンスで汗を流しました。

ダンスで疲れたときは家事をしたり、もっと在宅ワークやれないかいろいろ計画立てたり、動画を観たり。

 

そんな感じで1日が過ぎていきました。

最近スランプ入ってるのであまりうまく踊れませんでした。

年に1~2回程度集中的に知り合いのダンスインストラクターの方に教わる機会もあるんですが、基本独学なのでなかなか上達しないですね。

あと、私の悪いところである「興味あるものは1回やってみる主義」で、ダンスも同じように興味あるジャンルは1回踊ってみるんです。

そのせいで、どのジャンルも中途半端なんですよね。

 

ダンスというのは奥深いもので、ジャンルによってリズムの取り方や身体の使い方いろいろ違うんですよね。

そして、「この踊りは◯◯というジャンル」だと完全に言い切れるものではないものも結構あって。

だから1つのジャンルに囚われず多くの踊りに触れてみたいと思うんです。

 

しかし、「1つのジャンルを極めた方が良い」とも言う・・・。

 

私どうすれば良いんだろうね?

 

とりあえずある程度やったことある、HIPHOPかフラかなぁ。

HIPHOPもフラも全然違うけどw

HIPHOPもフラも好きだけど、両方中級者レベルあるかないかくらい。

スクールによっては初心者クラスに入れられるかもしれない。

 

もっと上手くなりたいという気持ち強いけど、それ以上に楽しく踊りたいって気持ちが強いかもしれない。

せっかく楽しく踊るのならば、踊りたいものを踊りたいと思いますね。

 

最近Houseやりたいなって思ったり。

 

ダンスの基礎はHIPHOPだとも言うし、やはりHIPHOPをもっと上達させるべきかなー。

 

兎にも角にも、ニート脱却しなければダンススクールにも通えません。

早くニート終わらせるためにも自転車買ってもらわないと・・・。

親と自転車見に行ったりはしてるんですが、値段が高いだとか品質が悪いだとか言って買ってもらえない。

自分で在宅ワークで稼ぐにも今すぐ収入あるわけではないし。

 

ということですが、明日は息抜きに都会の香り嗅いできます(?)

まあ用事あるんですが、ついでに都会の大きなゲーセンでダンエボしてきます。

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ