
自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

在宅ワークの欠点、休みたくても休めない

スポンサードリンク

 

こんにちは。

 

最近更新頻度また下がってしまいましたね(;´Д`)

ここのところ風邪ひきまして、それが長引いてしまっています。

熱がないからインフルではないと思うのですが。

ただ中途半端に風邪ひいてお腹痛いという状態なのですが、これが地味に続くので非常に辛いです。

 

具合悪くなった段階で週末に在宅ワークの納期あるやつをお休みしたんです。

記事のライティングとデータ入力。

突発的に2~3日触らなくても大丈夫なように計画立てていたので、週末に何もしなくても納期に間に合う設定だったんですが・・・

 

今週も具合が悪くて仕事ができそうにない。

昨日まで仕事しなかったけど、さすがにもう始めないとやばいということで今日から仕事開始。

 

ほんとはブログ更新してる暇ないけど、ページの読み込みの間とか息抜きとかで少しずつ打ち込んでいます。

だから今354文字だけどかなり時間かけて打ってますw

 

まあ、インフルでもない限り、普通に外で働いていたら具合悪くても休めませんが。

在宅ワークでも同じだって改めて実感しましたね。

 

身体が弱いほうなのでしっかり体調管理気をつけなければですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ