自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ぽかぽかお天気とコーヒー。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

 

タイトルの主婦感が異常。

 

最近、昼夜逆転しそうだったので、頑張って戻し中です。

今日はなんとか9時起床です。

朝から目覚ましかけてたんだけど、結局2度寝してしまいました。

 

朝から在宅ワークを。

朝から仕事すると集中力高まりますね。

最近は夕方から始めていたので、どうしても家族がガヤガヤしている中で作業しなければならないし、夕飯だったりお風呂だったりで、結局集中して本来のチカラを発揮できてないと痛感していました。

しかし、今日は朝から集中して仕事をすることができました。

 

そして、今日のやるべきノルマを達成したら、ちょうどお昼になりました。

なので、昼ご飯を食べて少しだけ休憩。

 

その後は、洗濯を。

家事手伝い()ということでね。

最近あまり家事やれてなかったので、久しぶりに洗濯しました。

家事は別に私のやることではないので、やろうって思った時にするのですが。

まあ親孝行にも繋がるし、自分の将来の花嫁修業にもなるし。

というか、洗濯と掃除は大好きです。(前にも書いた気がする)

 

ベランダに洗濯物を干したのですが、今日は天気ものすごく良いですね。

太陽が出ていたし、ものすごくぽかぽかで暖かったです。

トレーナー着てたんだけど暑くて半袖に着替えたくらい。

春になったなぁってしみじみ。

こんな風に「いい天気だなぁ」って想うようになったあたり、私も歳取ったな・・・。

まだ20歳なのに(泣)

 

洗濯干してからは、ペースを落として仕事の続きしたり、ネットサーフィンしたり、食器洗いしたり。

 

そして、夕方に洗濯物取り込んだんだけど、ちょっと寒くなってた・・・

昼間は暖かったけど、やっぱり夕方になると冷え込みますね。

 

 

で、今日は新しい試みを。

というか前もやったことあるんだけど、改めて。

コーヒー断ちました。

基本コーヒー大好きなんだけど、最近ずっと飲んでいたので、最近身体の調子がよくないのはコーヒーのせいかなと思ったり。

ほんとはカフェイン自体を断ったほうが良いのかもしれないけど、とりあえずコーヒーだけ。

口臭の予防にもなるしね。

とりあえず身体の調子が戻るまでは、お茶と水だけかな。

一時期白湯飲んでましたが1週間ぐらいしか続かなかったので、また白湯も飲もうかな。

暑くなってくると飲むの嫌になるけど。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ