自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

最近更新してないなーと思ったらラストエントリーから2週間経ってました。

スポンサードリンク

 

最後の更新から2週間近く経ってしまいました。

 

だって・・・ネタが無かっただもん(´;ω;`)

 

いや、あるにはあるんですよ。

ただ、このブログ、身バレだけは絶対に避けたいんですよね。

そうなると、出来事を全部書けません。

まあ時が経てば書くかもしれませんが、身バレしない程度にしか書かないし。

 

 

なので、書ける程度で近況を。

将来に対する絶望しかなくて病みそうです。ただ、それを表には出しません。

 

ネットでもリアルでも、病んでる人に対して冷たいじゃん?

なんなのあの風潮。

 

まあ、実際に病んでることを綴っても、書いてる自分も見てる人もいい気分にはならないので、控えているのも事実。

 

病みそうになってもそれからなんとか方向転換して立ち直れるので、まだ状態は良いと思います。

本当にヤバい時はどうにもこうにもできませんからね・・・。

 

そして、ひたすら在宅ワークで文章書いてます。

こうやって報酬を貰わずに好きに書いてるブログとは違い、文の構成とか誤字脱字とか言葉遣いとかいろいろと気をつけることが多いので疲れますね。

 

将来のことを考えたときに、自分は「在宅でフリーで文章書いて食っていきたい!」というのは違うと思いました。

始めたばかりの頃よりかは実績も増えたし仕事の幅も広がりましたし、楽しい仕事だと思っています。

ただ、他にもやりたい仕事がいくつかあり、そういった他の仕事にも挑戦したいので、この在宅のライティングの仕事だけでやっていこうとは思いません。

副業として少しずつ実績や文章力をレベルアップして収入を安定させていけたらな、と。

 

今度ここらへんの話を詳しく書きたいなと思います。

 

 

そして、明日は、用事で都会の方まで出かけます。

書けたら明日のこと書こうかな。

 

2週間ぶりのブログ更新で何書いていいか分からなくなってきたw

 

そういえば、ヒルナンデスで紹介されていたカプセルホテルのことを書いた記事が結構読まれているみたいです。ありがとうございます。

manoeri44.hatenablog.com

 

お腹痛いし明日早いし何書いていいか分かんないしもう今日はここまでにしようかな。

たかが2週間されど2週間。

文章自体は在宅ワークで書いてるけど、ブログとしてひたすら自分の中身をさらけ出すだけの文章は久しぶりなので、脳がうまく働いてくれないです……とかいう言い訳w