読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ニート歴5ヶ月で終わりました。

スポンサードリンク

 

6ヶ月目に突入する前になんとかニート生活に終止符を打つことができそうです。
単発の日雇いバイト始めただけなんだけどね。

ただ、正直、いつまで続くか分かりませんし、ずっと続けるつもりはありません。

普段の支払いものを払いつつ、5月末の東京旅行に向けてお金を貯めて、都会で働くための定期代を稼ぎ、1ヶ月分余分に支払い関係に必要なお金を稼いだら、辞めます。
もちろん、辞めるよーの段階では辞めずに、新しい仕事決まるまでは続けますけれども。
6月から新しいところと考えています。今の段階ではね。

在宅ワークの方は、しばらくタスク型の業務とアフィリサイト制作中心になると思います。

本業が日雇いバイトで、副業が在宅ワークみたいな感じになります。

今までニートだったんで許して(´д`)


仕事が多い会社に登録できてよかったー!

今、いろいろ将来のこととか考えてて、ぶっちゃけ時間もお金も足りない状態なんだけど、それで悩んでる暇あるなら、少しでも稼いでやりたいことやっていかなければと思いました。

日雇いバイトの次はセラピストかなー。多分。

あ、そして、一応ニート終わったわけですが、1ヶ月ちゃんと日雇いバイト続くまでは、自称ニートでやっていきます。
1ヶ月後にニートと自称しなくていいように頑張っていきます。