読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

仕事は楽しいのに体力は限界にきている\(^o^)/

スポンサードリンク

 

こんばんは。

 

ようやくほとんどの児童の名前と顔が一致するようになりました。

学童指導員新人ですどうも。

 

慣れてきたし名前も覚えてきたので、叱ることも増えてきました(汗)

昨日今日くらいからようやく叱るようになったので、子ども達はびっくりするよなーとか思いながらw

仲良しこよしでナメられてもダメなのでね(´・ω・`)

でも、叱ってもその後甘えてくれるから嬉しいw

 

普段は日曜日しか休みないのが悲しいよ!

土曜は1日中勤務だけど、平日は勤務時間短いから楽だけどね!

夏休みは平日でも1日中勤務だから今から震えてるよ!!

時給制だからその分稼げるけどな!

あと祝日も休みだから、まあいいかな!6月祝日ないけど!

 

さて。

平日は昼から夕方までの勤務なので、比較的午前と夜は時間に余裕があるのです。

最近はまだ身体が慣れていなくて悲鳴をあげてしまっているのですが、いい加減しっかり空き時間を有効活用していきたいと思うんです。

 

まず月曜日の午前中は病院(内科)に行きました。

夜は何したかな・・・忘れたw

火曜日の午前中はゆっくり過ごしました。あとパン屋に行きました。

夜は個人的にやっている歌の活動の練習に行きました。

今日(水曜日)の午前中はピアノのレッスンでした。

今日の夜は部屋の掃除とアイロンがけをして、夜ご飯はファミレスへ。

 

うん。

何かもったいない。

 

9月くらいからはダンススクールに通う予定でいますが、もっと充実させたい。

この学童の仕事に慣れたら別のバイト掛け持ち探そうかなとも思いましたが、来年以降は勉強しなければいけないし、なかなかちょうどいい求人もないので、諦めモード。

在宅ワークでやっているライティング業務を少しずつやっていくのが現実的かな。

 

午前中に予定がない日は家で文章書いていようかな。

夕方以降に予定ない時も。

 

とりあえず明日は朝から歯科に行きます。行きたくない(泣)

 

8月に行きたいコンサートがあるから、それのために頑張るしか!

 

うーん。疲れてるからか何書いてるか分かんなくなってきた。

クラウドソーシングサイトでライティングの業務やってるから、こういうブログでもしっかりと文章考えなきゃとは思うんですよ。

でも、ブログにそんな時間かけたくない。

どちらかと言うと、自分の脳内思考垂れ流しみたいな。

とにかく徒然なるままにキーボード叩いてます。

なんかこの脳内思考をなるべくそのままに大事にしたいと考えています。

 

ただの雑記ブログだし。

末永く続けたいって思ってるので、匿名性のある公開日記のような感じで綴っていきたいですね。

 

こんな自己満足で仕上がってる底辺ブログでも、見てくださる方が1人でもいればそれだけで頑張れる。