読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

寝るのが大好きウーマン

スポンサードリンク

 

こんばんは。またまた週に1度、火曜日の更新となりましたw

多分、1週間過ごす中でネタが生まれるんでしょうね。

まあ大したことないネタなんですが。

本当は毎日更新・・・といきたいところなんですよ。

でも、毎日更新を無理矢理頑張るよりかは、在宅ワークに取り組んだり家事手伝いしたり読書したり英語の勉強したりプログラミングの勉強したり・・・の方が良いのではないかと。

 

 

そういえば仕事始めて1ヶ月経ちましたよ。

初めての「先生」という仕事だし、初めての非ルーチンワークな仕事だし、初めてのビジネスマナーも必要な仕事だし、、で大変だったけどだいぶ慣れてきましたね。

同じ教室で、先生が3人体制から2人体制となって、忙しさも倍増しました。

来週からは夏休みで、平日も1日中勤務です。。つらい(´;ω;`)

 

そしてそんな私の最近の楽しみは、寝ること・youtube観ること・食べることしかないです。

ほんとここ数日は睡眠欲してます。あ、寝不足とかじゃなくてね。

1日10時間とか寝てたい。

 

そんな感じ。

んー。ネタがないなぁ。

あ、そういえばもしかしたら年末に東京旅行の予定です。

5月に行く予定が金欠でおじゃんになったからね(´;ω;`)

5月は1人で行く予定だったけど、年末は兄弟3人で行く予定ですわ・・・

しかも私が一番長女で社会人私だけだから、全額私持ち(´;ω;`)

旅行の計画立てるのは大好きなんだけどね

あぁーなんでだろうなー

自動車学校行きたいなぁ

 

 

なんかはてなやってる方々って結構、ちゃんとした記事書いてる方多いのに、私はこんなチラシの裏に書いとけみたいな日記しか書いてない。

末永く続けたいってのが私のブログのポリシーだから、書きたい時に書きたいものを徒然なるままに書いていきたい。

でも、読んでもらうためには、こういった日記でも工夫して面白く内容も濃く執筆しなければ。。

 

ちょっと短めだけど終わり。