読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ようやく大人になったような気がする

フリーター ブログ 仕事 日記 運動 ダンス 学童

スポンサードリンク

 

こんばんは。

 

先日、21歳になりました。

20歳になった頃はまだまだ大人になった自覚なんてなかったのですが、6月から学童の先生としてがっつり働き始めて、先輩先生からもいろいろと御指導いただきながら頑張ってたら、なんだかようやく大人になってきたような気がします(小並感)

 

はい。

 

夏休みは1日勤務なため、ハードワークで体力的にも余裕がなく、帰宅後はご飯食べてお風呂入ってすこーしゴロゴロして0時前には寝てる時が多いです。

 

世間からすれば当たり前かもしれませんが、簡単に休みも取れず週6勤務なのは個人的には初めての経験なので、精一杯です。

勢いだけで生きてます。

ニートの頃は楽だったなと改めて実感します。

 

小学校の先生になれば、今よりも大変なのは重々承知なので、今のうちに体力つけておかなければと思ってます。

 

まあ、こんな大変なのもあと残り2日なのですが。。

早く夏休み終わってほしい(*_*)

 

 

そういえば、9月は素人ながらダンスを踊る機会ができました。

去年もあったのですが、去年はポジションが後列端っこだったんですよね。

でも、今年は結構前の方で踊れるし、見せ場も貰ったので、モチベが全然違いますw

 

後列端っこでも、キスマイのニカさん(二階堂高嗣)みたいに、ものすごくかっこよく魅せられるようになりたいんですが。

 

あと、その素人ながらダンスする機会とは別の話なんですが、9月から真面目にダンススクール通う方向で検討してます。

あとジムも。

 

自分を磨きたい。

ダンス上手くなりたい。

 

最近の精神状態がストイックになりつつあるので、この調子を持続させつつ、無理しない程度に長く続けばいいなと。

 

夏休みも残り2日。

9月になったら時間的にも余裕ができるので、特にダンスや運動を頑張りたいです。

あと、ブログ更新も。

プログラミングの勉強も。

英語の勉強も。

 

ジムは9月下旬にならないと無理(親と通うから)なので、まずはダンススクールを検討します。

 

あー。ドラムも習いたい。

 

やりたいこと多すぎ。