読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

時間管理をどうにかしたい。好きな人がMかもしれない。

ネット ブログ ライティング 仕事 在宅ワーク 学童 恋愛 日記

スポンサードリンク

 

こんばんは。

 

今日は短いながらも少し更新したいと思います。

 

最近思うのが時間管理の甘さ。

というか私自身への甘さ。

2学期始まって平日は勤務が午後からなので、午前中にWEBライティングの仕事したり英語の勉強したり部屋片付けしたり・・・いろいろやりたいことは多くあるんです。

でも、自分自身に甘えてしまってあまりできていません。

 

早く起きる日もあるんだけど、そういう時は朝からボーっとしてテレビ見たりゲームしたり。

 

起きない時はひたすら寝てます()

 

寝るのが大好きマン。アンパンマン

 

「朝活で周りと差をつける!!」みたいなね、憧れるんだけど。

できないの!!

自分に甘いから!

他人には厳しいくせにね!!

 

自分が情けない。

情けなさすぎて、仕事で子どもに叱りながら「あー表ではこんな先生ぶってるのに本当は元ニートなクソ人間でごめんな」とか思ってる。

 

もっと頑張りたい。特に副業であるWEBライティングね。

お金が足りない。

まだまだ若いし遊びたいお年頃だもん。オシャレだってしたいもん。ダンスだってしたいもん。ジャニーズのために遠征したいもん()

 

 

んで、土曜日仕事終わってからは2泊3日ちょっと用事も兼ねてお泊りです。宗教関係なんだけどね。

 

私は!宗教関係の泊まり込みの用事じゃなくてさ!!

好きな人とお泊りがしたいんだけど!!!

遊んでも余韻持たせずすぐバイバイな時点でお察しやけど!

 

てか5月に遊んで以来会ってないぞ!

SNSではずっっと絡んでるけど!

私的にも相手的にも一番絡んでるんじゃないかな!他の人よりも!

通知きて良いこと書いてあると嬉しくてスクショするんやで!私のこの好きな気持ち気づいてくれ!!

私のショートカットが好きらしいので髪の毛切ろうと思います(震え声)

でも!あなたが好きなタイプみんな髪の毛長いやん!?

これ脈なしすぎる(´;ω;`)

女として見てもらえてないんかな!

あ!むしろ見た目じゃなくて中身で好きになってもらえてるパターンある?

うーん。ないね。

 

でもね、私の好きな人がたぶんもしかしたらMっぽいんだよなぁ

私もMなんだよなぁ

まあ私Mすぎるし好きな人に尽くしたい気持ちあるから、いざという時は私がS役でも全然オッケーなんだけどさ

 

 

あーあ。何書いてるんだろう。

1000文字超える前に終わりたいと思います。

おわり。