自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ニートになってもうすぐ1年!もうニート卒業したけど!

スポンサードリンク

 

おはようございます。

 

気づけばあっという間に10月突入。

前職辞めてからもうすぐ1年経ちます。

 

去年の今頃は本当に精神的にしんどかったです(T_T)

まさかその後辞めて8ヶ月もニート期間できるとは思わなかったです・・・(笑)

まあいろいろと派遣の単発バイトしたりWEB上でライティングの作業したりしてたので収入はあったんですが、、書類的にね

 

でも!かなり遠回りはしましたが、やりがいのある新しい仕事に就くことができ、将来のための勉強にもなっているのでよかったです。

 

 

さて。

10月からジム通うことになりました。

 

ダンスじゃねーの?っていう声が聞こえてきそうですが(ダンスだと思った方はいつもブログを見ていただきありがとうございます)

ダンスの方は、どうしても行きたいスクールを見つけたのですが、次は入会受付が1月なので、1月に入会予定です。

 

いい加減ダイエットに成功しなければさすがにやばいって危機感を。

体重公開して自分を追い込むか迷い中。

最近写真をいっぱい撮ったのですが、周りの人より私太ってるんですよね。

分かりきっていることなんだけど、やはりショックで。

 

あと、可愛い服をいろいろ着たいんですよ!デブだからおばちゃんみたいな服着るしかなくて(T_T)

大きいサイズの可愛い服とか着ても、どっかダサいんですよね。

自分のファッションセンスのなさと元々の顔の造形が悪いのも原因かもしれないけど。

axes femmeとか好きなんだけど、ネット上での評判がかなり悪いから着れなくなってきた(´;ω;`)

まあaxes femme好きな時点で察してください()

てか、axes femmeでも服によっては着れないくらいデブなんですけど!

 

好きな服の系統も定期的に変わっちゃうタイプなんで、持ってる洋服に統一感がない(T_T)

コンサバ系も好きだし、ロリータ系も好きだし、田中れいな系も好き()

れいな系はあんまり着ないけど・・・

ギャルファッションが好きなんじゃなくて、田中れいなが好きすぎてマネしたくなるんや・・・

まあハロヲタ的に言えば、愛理系、ももち系、れいな系ねw

 

とにかく!いろいろと可愛い洋服が着たい!ファッションビルに気兼ねなく入店してショッピングしたい!

だから!ダイエットするの!

 

 

そんな感じ。

運動は好きなので、減量しながら筋肉鍛えたいですね。

ジムのスタジオプログラムでダンスも軽くできるので嬉しいです。

お風呂もキレイだし。

 

 

とりあえず年末まで乗り切ります。

 

10月はジム以外にもブログ更新がんばりたいなぁ。