自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

明日は休みなのでいろいろとタスクを消化したい・・・台風だけど

スポンサードリンク

 

こんばんは。

今日は午前中に郵便局と年金事務所に行く予定でしたがダラダラ過ごしてしまいました(T_T)

自分に甘いのをいい加減どうにかしたい。

 

そして午後から仕事。

明日が台風ということで明日仕事がおやすみになりました!

不謹慎ですがやはり仕事が休みになるのは嬉しい。

もちろん被害及ぶのは嫌なんですが、、

 

明日は午前中にピアノのレッスンが入っていたのですが、あるのかどうか分かりません(;´Д`)

明日はあるとしたらピアノくらいしか予定がないので、1日何をして過ごそうか考えています。

明日がどのくらい台風が直撃するのか分かりませんが、外に出れるレベルなら郵便局と年金事務所には絶対行きたいですね。

明日の朝が一番ひどいみたいなので、午後とか夜とかにジムにも行きたい。

 

今日とか仕事中めっちゃイライラしてましたからね。

明日休みというモチベで頑張りました。

前回の記事にも書いたように、金曜日が先輩先生がお休みでいらっしゃらないので、私1人でみんなを見なければいけないんですよね。一応運営元の幼稚園から先生来てくださるけど。

今日も率先して子どもたちに指示出したり保護者対応したり雑務したりしてたけど、本当に大変すぎる。

子ども達言うこと聞かないし。

こっちで注意してたと思ったら、向こうで別の子がふざけてたりとかしてて・・・

 

とにかく明日は一息つきたいですね。

スタバの新商品も飲みたいし。

通ってるジムが入ってるショッピングモールにスタバもあるので、誘惑がw

カラオケにも行きたい。

 

あと、明日は長崎観光のための計画を立てるのもやりたいですね。

長崎観光自体は年末か年始のどちらかで行くのですが、計画は早めに・・・

日程決まったらホテルとか予約しなきゃだし。

あとブログのネタになるっていうのもあるよねw

 

FXの話もしようと思ってて、別の記事で書きたい。

明日はFXの記事と長崎観光計画の記事をアップしたい。

実際アップするかわからんけど←