読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

5,000円でFXはじめました。

FX ニュース 日記 時事 資産運用

スポンサードリンク

 

こんばんは。

今日はFXの話がしたい。

 

前から投資には関心があったんだけど、そもそも資産とかないしって感じだった。

でも、数ヶ月前まだニートだった頃に、YJFXのバイナリーオプションを2,000円で始めた。

2時間後に上か下か予想するだけって簡単じゃん!って思って頑張った。

3000円くらいにまで資産増やしたんだけど、最終的に200円まで減らしてしまいました。

 

それから暫くして、先月末。

貯金も増えてきたし、学童の給与だけじゃ厳しいから、FX1から勉強して頑張ってみよう!

と思い立って、とりあえず5000円入金。

 

今回は普通に取引。ドル円

元手が少ないので25倍というリスクを負う。

素人ながらチャートの見方等の勉強もしつつ。

ネットを駆使してファンダメンタルズの情報も仕入れつつ。

 

ちょうど私が始めた9月末から円安の方向に向かっているようで、恩恵を受けています。

今回は運が良いとしか言いようがありません・・・。

資産5000円だったのに、1週間で資産7500円まで増やしました。

これが一般的に見て多いのか少ないのかは知らないw

個人的にはかなり満足な結果となっています。

でも、明日は雇用統計の発表とやらがあるらしい。その結果次第では・・・ということらしいけど、どうなることやら。

あとアメリカ大統領関連もトランプ氏の動き次第で・・・みたいな。

3連休もあるし、明日で一回利確しておきたいですね。

 

そんなこんなでFX始めたよっていうどうでもいい報告でしたw