読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

気づいたら1ヶ月以上更新してなかった件

スポンサードリンク

 

ご無沙汰しております。(笑)

 

近況報告でも。

 

仕事

まず、仕事ね。

とりあえずなんとか持ちこたえてます。

最近はあっという間に仕事が終わります。

それだけ忙しいってことですかね。

 

あとは、今日、市内の先生たちが集まる研修会に初めて参加させていただきました。

外部から大学の先生が来られて、発達障害だったり心理的なことだったりの講話がありました。

もちろん既に勉強して知ってることもあったんだけど、初めて知ることだったり改めて大事だと気付かされることだったりいろいろと学べて本当実りのある時間でした。

 

大阪旅行

先日大阪に旅行に行ってまいりました。

元々横浜にヲタクしに行く予定がなくなったので、大阪に行くことにしました。

まあ大阪でヲタクしたんですがw

 

最初はね、大阪旅行記的なやつを書こうと思ったんですよ。

でも、途中で写真撮るのがめんどくさくなってやめましたw

 

泊まったホテルは「バリタワー天王寺」です。

いつもカプセルな私が羽を伸ばしてバリ風のホテルに泊まりましたよw

部屋はちょっと狭かったけど、めっちゃ清潔だしアメニティの充実ハンパないし、そこら辺のビジホ泊まるより満足度高かったですね!!

 

美味しいご飯はアメ村のたこ焼しか食べてない(;´Д`)

ほかは福岡にもあるサンマルクカフェとミスドとコンビニで済ませたwwww

 

観光スポットは通天閣のみww

 

何しに大阪行ったんだよwwww

ヲタ活でーーーーーーーーす!!

 

12月は熊本にヲタ活ついでに観光行きまーす\(^o^)/

2月は鹿児島\(^o^)/

やっぴ

 

(※途中で文体変わってることは触れないで)

 

 

FX

9月末に5000円で始めて10月末にまた5000円追加して一万円で運用していたFXですが、、

上に書いた通り大阪行くのにお金が必要だったので、11月中旬に全額出金しました。

 

 

さて、一万円がいくらになっていたでしょうか!?

 

正解は!!11086円

 

たったの1086円の利益ww

まあマイナスじゃないだけマシだよね(´・ω・`)

勝ったり負けたりしながらのギリギリプラスでした。

 

そして、大阪から帰ってきたあと、2万5000円を元手にまた一から始めることに。

今のところは調子よいのですが、年末頃にはどのくらいになってるかなー。

でも、やっぱり、ある程度の元手はあったほうがやりやすいなという印象ですね。

まだまだこれじゃ一般的に見て元手足りないのは分かっているんですが、5000円で始めた時に比べると、一度に持てるポジションが増えたので、リスク管理がしやすくなりました。

 

ジムとダン

ジムに通い始めて2ヶ月が経とうとしています。

 

結局ジム続きません(T_T)

言い訳といえばそれまでなんですが、ジムが混んでてなかなか自分がやりたいマシンとかできないんですよね。バイクとランニングくらいしか空いてない。

スタジオプログラムでダンスはしますが、常連のおばさま軍団(笑)がうざすぎて(T_T)

前会員だった時代に比べると、プログラムのダンスが簡単になったように感じるんですよね。

私が上手くなったのか、プログラム2つ続けて参加しても平気なくらい体力がついたのか、本当に簡単になってしまったのか分からないけど。

物足りなさを感じて、やっぱりちゃんとしたダンススクールに通いたい気持ちが強くなりました。

 

ということで、1月から片道1時間かけて大手ダンススクールに通うことになりました。

もう申込みました!

ジムはどうするか迷い中(T_T)

ジムで運動しても食べる量が多すぎて意味がない・・・

運動しすぎて翌日に影響出るのが怖いので、8割くらい疲れたら止めるんですが、これじゃ全然運動したって感じにならない。

ダイエットにはプールがいいと聞くので、ジムのプール利用しようかなと思うんですが、知人2人が同じジムのプールのみ利用してるので、会うのが気まずい(´・ω・`)

2人とも男性だしね。

ジム辞めて他のプールに行こうかなー。

 

 

 

 

近況はこのくらいですかね。

12月は果たして更新できるのだろうか・・・。