読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

プロニート的生活な日曜日。

スポンサードリンク

 

今日は日曜日ということで、本来なら用事で出かけていたんですが・・・

雪の影響で中止となり、珍しく日曜日に家でゴロゴロ。

 

あ、「珍しく」は「日曜日」にかかってますw

「家でゴロゴロ」を普段は日曜日しないのでね。

 

先日の記事にも書いたように、肌トラブルで痒みが治まらず痒すぎて朝6時に目が覚める。

大きく括って西日本住みな私にとって今日の雪はとても珍しかったので、しばらく眺めたり写真撮ったりしてました。

そして朝ごはん、バケットとコーヒーでいただく。

あ、プロニートっぽいww」ってなりましたね。

ニートらしく優雅に朝ごはんいただき過ぎて、用事の時間が迫ってたので早く準備しなきゃと思い腰上げようとしたら、中止の連絡が来ました。

それから、家事手伝いも兼ねてるので洗濯物したり食器洗ったりラジバンダリ。

(どうでも良いけど昔ラジバンダリでお馴染みのダブルダッチ好きでした。好きな芸人さんの解散率高すぎワロtわろえない)

そして、在宅ワーカー()として、ライティングの良い案件無いか探したりポイントサイトでポイント稼いだり。

今に至る。

 

昼ごはん食べてなかったなぁ。

14時39分なう。

今から昼ごはん食べるか微妙な時間ですよね。

 

ポイントサイトの作業が一通り終わったら、遅めの昼ごはん食べて登録販売者の資格の勉強します。

最近精神的に参ってて勉強どころじゃなかったので久しぶりの勉強\(^o^)/

あと本も読まずに積んでしまってるのでいい加減読み終わらなければ。。。

 

___________________________________

最近ほんとにただの日記ブログとなってしまった。

元々、日記も書くけど記事の中で特定のテーマを掲示してそれについて自分の考えをアウトプットするような雑記ブログ的なもの目指してたんですけどね。

まずはブログを続けることからかな・・・。

ブログをちゃんと更新しないから近況報告みたいになってしまうんですね。

書きたいものはたくさんあるんだけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


生き方 ブログランキングへ


日記・雑談(20歳代) ブログランキングへ


日々の出来事 ブログランキングへ