自由と夢を掴みたい!!

「あゆゆん」という1人の人間(学童指導員なう)が書きたいことをジャンル関係なくひたすら書きまくる雑記ブログ。末永く続けていきたい。

ブログが続かない。

スポンサードリンク

 

 

はたまたお久しぶりの更新となりました。

どうも。

小学生の頃から、SNSやブログに触れてきていますが、いつも長続きしません。

唯一長続きしてるのがtwitter

それも毎日更新しているわけではないんだけど、5年近く同じアカウントを使っています。

(他にもアカウント持ってるけどそっちはやはり長続きしない)

 

でも、このブログは末永くやっていきたいので、亀更新()でも頑張りたい。

 

そう、1月からダンス通うことになったのはご存知の方もいらっしゃるでしょうが、1回目が先日ありまして。その話でも。

単刀直入に言うと、某大手というネームバリューだけで入会したんだけど、スクールの雰囲気が合わない!!!

スタッフがめっちゃドライ。

インストラクターがこわい。

他の受講者たちがピチピチキャピキャピな子が多くてめっちゃアウェイ感。

まだ1回目だしとりあえず3月までは頑張ろうかな。

少しずつ別のスクール探しを始めよう・・・

月謝高いし、それならもっと安いとこ行って、歌も習いたいなーなんておもったり。

 

 

 

あと、2月に鹿児島、3月に大阪に行くことに\(^o^)/

両方とも日帰りだけどwww

 

 

やること多いよねー

やってられんよねー

 

はい。おしまい。

やっつけ更新でした!すみません!