自由と夢を掴みたい!!【旅行やグルメについて書くブログ】

元雑記ブログ。これからは旅行やグルメをメインに書いていこうと思います。

約7か月ぶりに更新してみた。近況報告とお知らせも兼ねて。

スポンサードリンク

 

お久しぶりです。かなりご無沙汰してます。

 

最後に更新したのいつだっけなーとか思いながら気づけば、7か月という月日が流れていましたw

 

元々ニート期にこのブログを開設し、「末永く続けたい」というポリシーの下、時々ではありますが更新してまいりました。

自分が更新するよりも、、

初期に繋がったブロガーさん、一方的に好きでファンやってたブロガーさん、勉強のために見ていた教育関係者のブロガーさん、、いろいろなブログを見るのが日課となっておりました。

 

しかし、好きなブログが多く更新されないままになってしまいました。(もちろん現在も更新されている好きなブログもありますが)

特に初期に繋がったブロガーさんお名前は出しませんが2人ほどいらっしゃいましたが、2人とも気づけば未更新のまま・・・

寂しい(´;ω;`)ウッ…

 

私自身も、このブログを書くにあたって、何を書くべきか迷ってしまいます。

当初の予定では雑記ブログと称し、書きたいことを好きなように書こうと思って、日記のようなものを書いたりしていました。

しかし、どうしても、匿名で出来事を書いていると知人友人等にバレてしまわないかという心配もあります。

なのでフェイクもちょこちょこ入れてはいるのですが・・・

 

こういったオープンな場で匿名で日記を書くよりも、「私」を知っている知人友人がいるSNSで書いたほうが交流にもなるし確実ではあります。

それでもSNSで日記を書くというのは、時には本心ではなく自分を良く見せたいがために書くこともあります。

 

やっぱり出来事に対して本心を徒然なるままに書きたい!って思う。

そうなってくると、こういった匿名ブログで日記を書くということになるのですが。

身バレが怖い。

もう一度言います、身バレが怖い()

 

考えた末にたどり着いた答えは、クローズドな場。

アナログな紙の日記かブログサービスで非公開にして書くかは迷い中ですが。

後者のほうが気持ち的には強いかな。

 

 

とりあえずこのブログで日記を書くのはやめたいと思います。

しばらく更新してなかっただろというツッコミはなしでw

あと今までの記事はほぼ非公開にしたいと思います。

ホテルのやつとか残すやつもあります。

 

そして、新しく、旅行系記事を書いていこうと考えています。

どういうのを書くかは未定ですし、もしかしたら書かないままかもしれません()

 

一人の人間としての投稿がなくなりますが、投稿者は相変わらず私ではありますので、よければ今後も更新した際には覗いていただけると幸いです。