自由と夢を掴みたい!!【旅行やグルメについて書くブログ】

元雑記ブログ。これからは旅行やグルメをメインに書いていこうと思います。

通信制大学を中退し自動車学校に入学

スポンサードリンク

 

4月になり元号が発表されて、気候も暖かくもなってきましたが、最近バタバタとしています。

 

3月で通信制大学を中退しました。

単純に学費を納めることができなかったためです。

家庭の事情で普通の大学に行けなかったので、自分のお金で通信制に行ってましたが、仕事を辞めたため学費を納める余裕がなくなってしまいました。

志半ばで中退となってしまい、後悔の念もあります。

好きだった仕事を同僚のパワハラで辞めざるを得ない状態になり、その仕事を辞めたせいで大学も中退することになってしまい、恨んでも恨みきれない。

でも、恨んだところで、職場の可愛い子どもたちのところに戻れるわけじゃないし、大学の費用をしっかり貯めておかなかった私も悪いし。

もう市内の同業他社では働こうと思わないし、大学に関しては何歳になるか分からないけど4年分の学費を貯めてから全日の大学に入りたいと思ってます。

 

そして、4月からは自動車学校に入りました。

技能が手こずってますが、とりあえず今月中に仮免までいけたらいいなという目標で頑張ってます。

 

このまま家で仕事をフリーランスでするのか、また外で働くのか迷ってます。

迷ってるからどっちにしても中途半端になるんだろうなって思うんですけどね。

外で働くにしても、田舎だから車なければかなり仕事が制限されるんです。

 

とりあえず自動車学校卒業が先だな!

この記事の終わり方わかんないから無理やり終わらせるw